人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち入り明けて。   

こんにちは。
突然ですがこのブログ、月曜日と火曜日は劇団員以外が登場するようです。金本さんからの指名を受けた人が登場します。いつ指名されるかと気が気じゃないですね。

さて、『饒舌な秘密』が動き始めて随分立ちました。私何ぞは「やるぞ」と決めただけぐらいのときから関わらせていただいているので、もう何ヶ月経ったのかわからなくなってしまってますが、ようやく昨日「打ち入り」が盛大に催されました!
ちなみに「打ち入り」というのは「打ち上げ」の逆です。「みんな、いまからよろしくね!」の会です。全国的に通用する芝居用語かどうかはわかりません。

こうやって一堂に会すと、あらためて今回の企画の大きさと、関わってくださる人の力をビシビシと感じたのでした。高杉さんが何回も繰り返してましたが、「人の力以上に大きなものはない!」のです。やる気でました!ありがとうございます!
やる気出たので、飲んだくれてたのは見逃して下さい!

若干、日曜日の記事が上がっていないことが気がかりですが、、、気にせずアップしちゃいますね。>河合さん

よし!頑張って宣伝するぞ!!

制作(本)

by wanpa-blog | 2008-10-27 13:07 | スタッフのこぼれ話

<< 饒舌なスタッフ会議 盛り沢山の日曜日 >>