人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は衣装合わせの日でした。   

皆がメイクをしているとき、少し離れた所に独りで座っている人がいました。
昨日は衣装合わせの日でした。_c0144613_2204091.jpg
休憩中の萩原君でした。
昨日は衣装合わせの日でした。_c0144613_2231392.jpg
そのうちにくるっと後ろを向いていました。きっと寂しかったんだと思います。

と、なんだか寂しい写真になってしまったので、もう少し明るい写真を・・・と思い、衣装合わせのあとの衣装会議の写真です。

昨日は衣装合わせの日でした。_c0144613_226338.jpg

みんな真剣です。
すごいです。
そんな真剣な空気の中「こっち向いてポーズを取って下さい」とは言えなかったので、こっそり撮影しました。・・・すみません。

衣装を着た役者さんは、それはそれはステキでした。
あの衣装を着て、あんな事やこんな事をするんですね。

でも、残念ながら今ここでお見せすることはできません。
だって、本番までは秘密ですから。
饒舌な秘密ですから!!

山辺 美香でした。

by wanpa-blog | 2008-12-02 22:23 | スタッフのこぼれ話

<< 五条楽園外伝〜チアノーゼ on... アレな秘密 >>