人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日試演会   

今日はワンダリングパーティ第16回公演、「饒舌な秘密」試演会が行われました!

おかげさまで五條楽園歌舞練場も満席になり盛況であっという間に過ぎて行きました。
終演後の高杉、あごうを囲んでの座談会も多数ご参加いただきありがとうございました!
1ヶ月後のパワーアップをご期待ください。

そして試演会、本公演と衣装制作から当日の炊き出し(ワンパは公演期間中はいつも炊き出しです。)までお世話になっている山辺さんの写真を撮ることに成功したので、早速アップします。
というのも昔からカメラを向けると背を向ける撮影拒否な人なんです。
本日試演会_c0144613_126162.jpg
本日試演会_c0144613_1281014.jpg

この写真を撮るのも結構粘りました(^^;)
こういう炊き出しは、普段手料理にありつけない僕は結構楽しみであったりもするのです(^^)



ご飯休憩でみなさんが集まり始めた楽屋で~す。本日試演会_c0144613_1352511.jpg
客演の藤原さんは山辺さんが作ったおにぎりを撮ってはります。

しかしこんだけ一人でおにぎりをにぎるのは大変だ!しかも半端ない量のおかずを作るのはもっと大変だ!!と感じながら
本公演もこんな感じでひとつお願いします・・
とついつい甘えてしまうのです。

かわい

by wanpa-blog | 2008-12-14 23:59

<< ご来場ありがとうございました。 番外編の会 >>