人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京公演もあるのです。。   

こんにちは。制作の本郷です。
諸事情あって、ワンパのみなさまにもご無沙汰しております。お元気ですか?

試演会も終わり、本公演に向けて準備真っ盛りかと思いますが、京都公演はお任せして、私は一足お先に東京公演の準備に取りかからんとしているところです。
取りかからんとしているところで、まだぼんやりしています。スイマセン。頑張ります。

とはいえ、あと3日で今年が終わります。きっちり年を越えて、新たな気持ちで取りかかりたいと思う今日この頃なのですが、時間の使い方が下手な私は「わ〜〜〜仕事終わらない〜〜〜」とか言ってるうちに年が変わりそうです。
そういえば、昨日二人忘年会につきあってくれた友人が「忘年会したり、『よいお年を』とか言ったりして、まっさらにして新年を迎える国は他にはあまりないんだ」と言っていました。なるほど。
だとすると、日本に生まれた私としては、ありがたくまっさらにして新年を迎えるべきですね。
よし。あと一日くらい頑張って、あとは年越しの準備をするぞ!

ああ、あんまり公演と関係ない話になってしまいました。
「みんな、東京公演もあるからね。忘れないでね。」とつぶやいてみたりして。。。

よいお年を!

(本)

by wanpa-blog | 2008-12-29 14:28 | スタッフのこぼれ話

<< チケットのあれこれ 平貴之の会 >>