稽古最終日!   

真野絵里です。

今日が稽古としては最終日でした。

半年間続いた稽古もこれで終わりです。

ワンパでお芝居させていただく時にいつも感じますが、ワンパメンバーはほぼ同世代なので、10年以上前からお互いを知っているわけです。

この10年くらいでお芝居を辞めていった人もたくさんいますし、10年あればそれぞれに色んなことがあるわけです。

でもずっと一緒ではないですが、近くで彼らがお芝居をしていて、それでたまに一緒にできて、また別々にお芝居して、また一緒にお芝居して…という彼らは私にとってとても貴重な存在です。

あごう君が20歳くらいの時に大学の机に座って、ご飯食べてたの、昨日のことのように覚えています。

まさかこんなに長くお互いお芝居を続けるとはあの時どちらも思ってなかっただろうなあ。

一緒にお芝居できて幸せです。

じゃあ東京行ってきます。
[PR]

by wanpa-blog | 2009-03-10 01:38 | 客演独り言つ

<< 制作部よりお知らせ! バタバタ >>