「ぎえん」行ってきました。   

京都公演で開催していただきました三人展「ぎえん」。
その三人展が今奈良で行われています。

場所は近鉄奈良駅よりすぐ、椿井小学校の向かいにある椿井市場の中にあります。
c0144613_233017.jpg

椿井市場はまるで昭和にタイムスリップした感じでした。マネキンの名前はヨーコさんのようです。
c0144613_2393830.jpg

会場は写真撮影OKだったので、写真をいっぱい撮ったのですが、それは見てのお楽しみとさせていただきます。ただ京都公演のときよりも、かなり激しく熱いです。作品数もかなり増えており、会場内全体が作品となっています。場所やお店の方までとても刺激的でした。
京都公演でご覧になられた皆様も是非一度足をお運びください!ドキドキしますよ!
                                                             金本健吾
[PR]

by wanpa-blog | 2009-03-29 23:30

<< 『戯艶』と、『饒舌な秘密』終了 いざ東京へ! >>