人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込んできたなぁ   

自宅から見える夕方を切り取ってみましたです、今から明日の打ち合わせでまた出掛けます…
今週は昼夜問わずお仕事です、さすがに体に堪えます。
あまり頑張り過ぎると血管が破れますね、頭痛や吐気で足元がおぼつかなくなり眠気に襲われ朦朧として失語し幻覚を見て自我を失い気絶しますし死にいたります。
奴らは、ただの帳尻合わせだけで他人の血管が詰まったり破裂したり倒れてたりだなんて思いもしないね。
日雇いだなんて土工やら汗水流す仕事くらいにしとかないと、まぁ…不健康になるばかりだ。
本当いけません日雇いは、まぁ…人は死にますね。
えぇ加減にすべきやなぁ、と…つくづく思い、悪寒的な邪気と戦う毎日です。
あぁ、冷え込んできたなぁ。 
                                               信平エステベス
 
冷え込んできたなぁ_c0144613_815243.jpg

by wanpa-blog | 2008-11-11 18:13 | 客演独り言つ

<< 五条楽園外伝〜Don'... 時には泪が出るほど笑う >>