人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカフェにおじゃましました   

ラジオカフェの番組柴山哲也のメディアのメディアに出演させていただきました。
柴山さんはジャーナリストで、朝日を退社されて後、大学で教鞭をとられながら、現代メディアフォーラムの代表を務められておられます。

現代メディアフォーラム http://media-forum.jp/

冒頭は、先だってお亡くなりになった筑紫哲也さんを偲び、筑紫さんとの思い出を、柴山さんがお話されました。

そんな貴重なお話を拝聴した後に、私をご紹介いただきまして、なぜ演劇をやっているのか、今度のお芝居はどんなものかなどをお話させていただきました。

ラジオを聞いておられる方にとれば、きっと、柴山さんと筑紫さんの悲喜こもごものお話を聞きたかったに違いないのですが、宣伝をせねばと開き直って普段よりちょっと高めの声でお話ししました。そして、肝心の日時をお伝えすることなく、番組が終わってしまいました。

制作のみなさん、ごめんなさい。東京公演の日時は、いいました!
内向きなブログで恐縮です。
ラジオカフェにおじゃましました_c0144613_229840.jpg

by wanpa-blog | 2008-11-14 23:56 | あごうさとし

<< 只今先行割引期間です! あごうさとしの会 >>