人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五条楽園稽古   

さてさて「饒舌な秘密」の試演公演まで1週間となりました!
稽古も進み試演会にあたっての舞台美術、衣装等も決まってまいりました。
いよいよです。

試演会を観劇くだされば、本公演をさらに楽しくご覧頂けること間違いなしです!
試演会終了後は作・演出のあごうさとしを囲んでの「座談会」も催します。皆様のご意見どんどんお待ちしております。
そしてそして試演会で本公演チケットを買っていいただくと試演会の入場料が半額になります。
ご来場お待ちしてます!

先日5日の稽古は本番の会場であります五條楽園歌舞練場で稽古しました。
稽古場ではなかなかつかめなかった距離感の確認や新しい演出プランが可能かどうか等の作業であっというまに時間が過ぎていきました。

そして五條楽園に行くたびにいい舞台だなぁと感じます。
この舞台で芝居がどう繰り広げられるのかご期待ください!

今日は写真ないっす。

かわい

by wanpa-blog | 2008-12-07 23:07 | 河合宏友

<< おけいはんで行く 五條楽園歌舞練場にて稽古 >>