人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五條楽園歌舞練場にて稽古   

五條楽園歌舞練場にて稽古_c0144613_7192814.jpg
今回の京都公演の会場になる
五條楽園歌舞練場をお借りして稽古致しました

試演会を目の前に怒涛のような準備と稽古の日々を過ごしておりますが
会場に入ると
場の力といいますか、非日常な空間に、ぼうっとしてしまい
またもや
写真を撮り忘れてしまいました…

なので
一年くらい前に会場下見に行った時の写真を貼ります!


ほんと、千と千尋の神隠しの湯屋のような
日常から、異世界の迷い込んだ錯覚を覚える場所なのです
思わず写真も撮り忘れるのも止むを得ないかんじなのです

この日は、新聞社の方に取材にも来て頂きました
また掲載が決まればご報告させて頂きます

そして、
12月14日はとうとう試演会です!
試演会では、
実験的な演出も試してみたり…と
本公演への製作過程になりますが、
是非ご覧頂いて
みなさまのご意見を頂く事が出来れば幸いです

by wanpa-blog | 2008-12-06 23:59 | 山本麻貴

<< 五条楽園稽古 萩原秀樹の会 >>