平貴之の会   

MerryChristmas!!
饒舌な食事の会、第8回目は平貴之さん。
WANDERING PARTYの第14回公演トータル・エクリプスで「引き際が大事やねん!」というセリフがあったのですが、パチンコ大好きな平さんの発言から生まれた言葉でした。
待ち合わせを京阪三条でしたのですが、もちろんそれまでパチンコをされていました。職業パチプロという、人生守りにはいっていない攻めの人生をされているお方です。
「何食べても美味いんやんか。」という平さん。
オススメのお店は「情熱ホルモン」
なんと饒舌な食事の会の一番初めに紹介した「たじたじ」の一階でした!
c0144613_130987.jpg


ホルモン大好き平さんの一番の押しは、安さ。
焼肉は高いものという固定概念を打破し、胃やら腸やら思う存分いただきました。
c0144613_143095.jpg


このお店の2階は「たじたじ」です。
黙って通りすぎる訳にもいかず、マスターの藤本さんに挨拶に伺いました。
すると、平さんと藤本さんが意気投合!なにか通じるものが会ったのでしょう。
特にガンダム話は、とてもじゃないでけどついていけない深ーい話をしていました。
c0144613_150019.jpg

そのあと、パチンコは引き際が大事だ理論を展開し、熱い夜は更けていきました。

                  お金はないが、ビールは進むぜ!!
c0144613_203634.jpg

永遠の勝負師、平さん。フーテンの寅さんのような男の匂いがプンプンしてかっこよいです!

                                                  金本健吾

今回のお店
河原町御池酒場 情熱ホルモン
http://www.j-horumon.com/index.html
[PR]

by wanpa-blog | 2008-12-25 00:46 | 饒舌な食事の会

<< 東京公演もあるのです。。 試演会 >>